サポート内容

弊所では、パソコン・スマートフォンのトラブルシューティングを最初の入り口として対応しております。

そこから派生し、お客様のご要望に応じた機器・サービスを選定、調達、初期セットアップまで対応。

機器納品後のアフターフォローまで対応させて頂く事例が一番多いです。

先ずは、お気軽に電話・メール・問い合わせフォームから連絡下さい。
お見積りとご相談、また電話で解決出来る様な小さなトラブルに関しては、無料としております。

【事例1】訪問・持ち込み サポート対応

お客様
お客様

・パソコンが起動しなくなった!

・パソコンの動作が重く不安定だ

・インターネットに接続出来なくなってしまった…

おりい
おりい

パソコン・スマートフォンの各種トラブルをITのプロが解決します!

ITの世界には『依存関係』があります。

ITの問題解決の鍵は、これを理解し、根本原因を正しく把握すること。

それには、豊富な知識と経験を持つプロが必要になります。

訪問診断、事務所への機器持ち込みどちらでも対応可能です。

【事例2】機器選定・調達対応

お客様
お客様

・パソコンを買い替えたいけど、どのモデルが良いかが分からない

・スマートフォンを格安SIMにして、月々の料金を安くしたい!

おりい
おりい

ITのプロがお客様の目的に合う機器を選定・調達致します。

家電量販店やキャリアショップで購入・契約すると、無駄なソフトウェアやサービスが付いていて、最初は安かったとしても、後で余計なコストを払いがちです。

弊所では、今後数年間、お客様が安心して機器を利用でき、コストパフォーマンスに優れた製品をご提案致します。

これは、キャリアや家電量販店に所属していない「町のIT屋」だからこそ出来るサービスです!

【事例3】レッスン・学習対応

お客様
お客様

メールやインターネット通販のやり方を教えて欲しい!

パソコン教室だと月々の費用や入会金だけで結構掛かってしまうし、時間も無い。

教えて欲しい時に、その都度聞ける便利な先生は居ないかなぁ…

おりい
おりい

かんたんな内容でも丁寧に、お客様が理解出来るまで指導致します。

パソコン教室にありがちな、テキストでの暗記学習や教師の一方通行な指導は致しません。

お客様の目的を実現するのが、そもそもの目的です。

お客様の時間にも合わせ、最小30分の講義から用意しております。

訪問・弊所事務所での勉強会開催等調整出来ます。

タイトルとURLをコピーしました