2020年仕事納めと売上報告

足立サポートについて

こんにちは。
足立PCサポートデスクの折居です。

先程、仕事納めになりました。

併せて今年の問合せ件数と売上も閉じましたので、報告致します。

売上・対応件数

対応件数は、年間約30件。
売上は前年比約400%でした。

土日祝日しか営業していない個人事業としては、大変有り難い数字です。

問合せ地区

問合せの多かった地区は青井・綾瀬で次点に東和・大谷田地区になります。

事務所を中心として半径2~3kmぐらいが、弊所のサービス集中エリアになります。

問合わせ窓口

問合せ窓口は、Google検索が約40%
リピーター様からの問合せが約40%
その他が20%になります。

今年は青井の朝市での営業も後半は実施出来ませんでしたが、変わりにGoogleからの新規で問合せを頂く機会が多かったです。

お得意様からの問合せも多く、技術力と対応力を評価頂き、お客様と良好な関係性が築けていると感じております。

年末のご挨拶

↑の写真は青井兵和通り商店街のイベントで、下手ながらも見様見真似で作成した提灯になります。

今年はコロナ禍ともあり、足立区に限らず日本全体が未曾有の危機に陥っておりました。

それにも関わらず、上記の数字を出せたのは、私自身の力ではなく、危機的状況だからこそ、自ら現状を打破したいという方が多かったからだと思います。

来年もそういった方々の支援が出来れば幸いです。

今年も一年、お世話になりました。
良いお年をお過ごし下さい。

おりい
おりい

年明けの営業は2021年1月3日からになります。

 

メールや問い合わせフォームからは24時間、受け付けております。

タイトルとURLをコピーしました